06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ムラムラムラサキ。
 
仁絡みです。ダメな方はスルーしてくださいな。









































今海賊きいてました・・・・





仁会いてーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
auther:あっこ, しゃべり場。, comments(7), trackbacks(139), - pookmark
走る、君がまつ場所へ。
 



う うんっ、(咳払い)

んんんんんっ。(しつこいまでの咳払い)




最近あったかいですねー、なんでしょう、地球温暖化ですかねー?それでもちゃんちゃんこは手放せません、あっこです。



今日は、




久々にw




復帰第1弾、











こんなのいーなー





やっちゃいます。
いや、やるのかい!?やらないのかい!?




どっちなーんだい!!











やーんないっ






ってコラっ。












ヤリます!!!1Rでも2Rでも










サブタイトル・・・・











ねぇ、奥さん、本当に電気取り替えるだけでいいんですかぁ、はぁはぁ


編!!








ひさしぶりなんであっこもちょびっと、地球の円周くらい緊張してます。









昼下がりの3時半。旦那さんの仕事中に、あなたは近所の電気屋に電話をし、自宅のリビングの電気を取り替えてもらっています。
あなた:「すいません、電気屋さん、わざわざ取り替えまでしてもらっちゃって・・・」
何気にその電気屋さんを前から気に入っていたあなた、胸元の開いた服でばっちり準備OKです。

さぁ、あなたならどの電気屋さんをお望みですか?












 屬匹Δ發△蠅とうございましたぁ〜」あなたは電気屋の青年にむかって笑顔をむけました。「あ、全然いいんすよ、仕事ですから。」とってもさわやかな笑顔の青年です。黒く短い髪、細い腰、制服のつなぎがとっても似合っています。あなたは彼を玄関までお見送りしました。





「あ、でも」
あなたは青年の声に耳を傾けました。彼はあなたの耳元に唇を寄せ・・・











「俺、奥さん見てたら帰りたくなくなっちゃったってゆーか、なんてゆーか・・・ダメっすか・・・?」










帰らなくてもいいわよずっとここにいなさいよ!!!亀梨和也。











◆屬匹Δ發△蠅とうございましたぁ〜」あなたは電気屋の青年にむかって笑顔をむけました。「いやいっすよ〜、仕事なんで。」とってもあっさりした青年です。キリっとした眉毛、綺麗に筋肉のついた腰に、制服のつなぎがとっても似合っています。あなたは彼を玄関までお見送りしました。









「あ、ねぇ、」
あなたは青年の声に耳を傾けました。彼はニヤりと笑って・・・












「アッチのほうも、・・・ハメかえなくていーんすか?ニヤ」











あーもー隅から隅までお願いします!!赤西仁。












「どうもありがとうございましたぁ〜」あなたは電気屋の青年にむかって笑顔をむけました。「いえ、仕事ですのでいいんですよ」とっても礼儀正しい青年です。優しげな瞳、モデル並のスタイルに、制服のつなぎがとっても似合っています。あなたは彼を玄関までお見送りしました。








「あ、そうだ、」
あなたは青年の声に耳を傾けました。彼はあなたの手を握って・・・











「寂しくなったら僕のこと呼んでください、あなたのもとに飛んでいきますから。」












今すぐ電話するわよ待ってなさい!!田口淳之介。












ぁ屬匹Δ發△蠅とうございましたぁ〜」あなたは電気屋の青年にむかって笑顔をむけました。「へ?あ、だ、大丈夫っすよ、し、仕事なんで!」なんだか焦っている感じの青年です。くりくりの坊主頭、たくましい筋肉に、制服のつなぎがとっても似合っています。あなたは彼を玄関までお見送りしました。








「あ、あの!!」
あなたは青年の声に耳を傾けました。彼はいきなりあなたに抱きついて・・・
















「おっ、奥さん!!オレ、オレもぅっ・・・!!!」













もうどーにでもして!!田中聖。











ァ屬匹Δ發△蠅とうございましたぁ〜」あなたは電気屋の青年にむかって笑顔をむけました。「あ、仕事なんでいいっすよ」どことなくクールな青年です。ミステリアスな雰囲気と、鍛えあげたような筋肉に、制服のつなぎがとっても似合っています。あなたは彼を玄関までお見送りしました。









「あ、そだ」
あなたは青年の声に耳を傾けました。彼はあなたを満開の笑顔で下からのぞき込んで・・・













「旦那さん帰ってくるまで、・・・・ねっ!!」










・・・・・ねっ!!上田竜也。








Α屬匹Δ發△蠅とうございましたぁ〜」あなたは電気屋の青年にむかって笑顔をむけました。「いやいやぁ〜、とーんでもないですよ、仕事仕事♪」とっても気さくな青年です。綺麗で長い指、背の高いスタイルに、制服のつなぎがとっても似合っています。あなたは彼を玄関までお見送りしました。











「あ、そだそだそだ、」
あなたは青年の声に耳を傾けました。彼はうさんくさい笑顔であなたの胸を指さし、











「あのぉ〜、言いにくいんですがぁ〜、一回、見せてもらってもいいですかねっ、ココ♪」









いくらでも見せるわよへるもんじゃないしー!!中丸雄一。

















あちゃーーーー。久々だと全然かけねー。みなさん、スミマセン。汗
しかも最後、ゆっちの名字がなかなか出てこなかったし。笑
でもでも聖にこのセリフを言わせたい!!
こりゃあリハビリが必要だ・・・ってことで今から花男みてきます。逃っ







 
auther:あっこ, こんなのいーな。, comments(41), trackbacks(3), - pookmark
ひさびさにあーるわんかつーん。
 
聞きながら書いてます。




あやみ(16才)、うらやましーぞクソ。←大人げない

でもねー、「田中聖タイプ」だったらねー、好きになるよねー、ヤリたくなっちゃうよねー、ねーあやみー。


コラッ。


たっちゃん、チョコならなんぼでも捧げるよ、つかむしろあっこをチョコでコーティングして贈りつけるよ、地肌がみたいとこからな・め・てw死


おおばけキャンドル・・・・ドキドキ、どこが、ハァハァ、どこがおばおば、おばけなんだろう・・・・


あ、鼻からいちご牛乳が・・・・血




たっちゃんの「小学生作文読み」、

・・・・も、もえ・・
 
auther:あっこ, しゃべり場。, comments(6), trackbacks(1), - pookmark
男、あっこ、帰ってまいりました、おっかさん!!
 







ちゃんちゃんちゃん ちゃっちゃちゃーん ちゃっちゃちゃーん









ちゃんちゃんちゃん ちゃっちゃちゃーん ちゃっちゃっちゃちゃーん











至難苦難を乗り越えて、
あの荒波さえも乗り越えて、
揉むに揉まれて3ヶ月・・・
いっこうに発達しない乳をもてあまし、
男を変えても成長せず、
もとのまんまの寸胴で、

















あっこは帰って来まし

たよおっかさーーーー

ーーーん!!












今こそ立って!いや、勃ちあげるのよ!!










みなさん、
あっこ、




帰って来ちゃったw←新妻風に。




本当になんだかもお、







ホームに帰ってきちゃったよ、アイムホームだよ!ダ○ワハウスだよ!
てな気分です。
気分に任せて題名変えちゃいました。
しかも「ゲーハー」。
こりゃもう小馬鹿にしてますねwキャハw







この間、いろいろありました・・・
胃潰瘍になったり・・・
男を捨てたり・・・
キャバに勧誘されたり・・・
「産む機械」と言われたり・・・










聖の子供だったらボンボンborn

してんだよ自分の穴からborn

してーんだよこの野郎!









ヒートアップしてますね、久しぶりなんで許してやってくだおっぱい←もう「パイ」ですらない。
休業してるにも関わらず、いろんな方にコメントもらってたみたいで・・・








ほーら目から鼻水がでてるよ、すごいね、ほっしゃんの鼻からうどんよりも希少価値が高いね、トップバリューだね。








みなさん温かいお言葉ありがとうございました!
なんとかブログ書ける状態になりました!
↑未だにメディア離れ激しいですが。









今日は久しぶりにお友達のみなさんのブログめぐりをしてこようと思います。












最後に一句・・・・・・











似てるなぁ

あっこのすね毛と

ハゲ頭。



ほら、剃り残しとか・さw







では股、あ、ではまたw




































 
auther:あっこ, しゃべり場。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
よっしゃ!!
 




有給休暇、いっただっきま〜〜〜す!













あ、朝晩ほんとうに冷えますね。こんな寒空の中、裸体で眠ってる聖のパジャマになってあげたいものです、いやむしろただの邪魔?うまい!、あっこです。←長い












えーと、休憩いただきます!笑


というかそうしないともう・・・。



この9月からあっこは一人暮らし始めたんですか、ソレがもう親とケンカしまくっての一人暮らしなので、家賃からなにから自分のバイト代でまかなってます。うわー、苦学生ー!!泣
そのためTV見るヒマもなく、メディアからすっかり遠のいた生活しています。当然ひと恋一回も見たことないんですね〜。かわいいですねぇ〜。よーしよしよし。












そうです、




大きな声じゃ言えないんです、







言えないんですけど、
















ネタ不足の有給休暇です!←声でかい。







あーーーーーははっはは!!




若干壊れ気味です。しかたないです。






実家にしかネットにつないでないので今日は実家から更新してるんですがね。














ということで、今まで放置してしまってすみませんでした。







ちょっとあっこは行ってきます。



































p・s  有給休暇ってどのくらいまでとれるんでしょ?笑
 
auther:あっこ, しゃべり場。, comments(7), trackbacks(1), - pookmark
しゃーこら。
 







負傷、いえいえ不肖あっこ、
















亀田興毅とともに今リングに入場です!!













大復活いたしました!











だってよく考えてみたら、









仁ちゃんってずっとそうだったじゃないですか。









コンのMCでいきなりち○ことか発言しちゃうような子じゃないですか。











その発言が、今回は「いってくるー」だっただけ。








そう考えたいです。












てかそうでも考えないと毎晩のおともを誰がしてくれるんじゃボケ"!"!












ね、あっこって、変態でしょ♪















 
auther:あっこ, -, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
そのに。
 
発表当日にブログ書くべきだったんですが、
当日はまったく実感がなくて、お友達にも冗談まじりのメールとか送ってました。

でも、海賊聞いた時。




あぁ、もう、







この頃のままでよかったのにな、と思いました。






涙ばっか出てくるし。








ねぇ、仁。







今、







幸せなのかなぁ。
 
auther:あっこ, -, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
そのいち。
 
秋の味覚、モンブラン。



あっこはモンブランが大好きです。




でも、栗ののってないモンブランは、正直、どんなものなのか想像もつきません。





でも、






上にのってたはずの栗がなくなったって、





下で頑張って支えてるクリームを愛する自信はあります。





栗自信の、いっときおりとこう、っていう決断も、きっと受け入れられる気がします。






だって、モンブランはモンブランだもの。




あっこの大好きなモンブランだから。








なんにも変わらないもん。
 
auther:あっこ, -, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
テスト
 
テストです
 
auther:あっこ, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
レイディオ。
 
季節の移り変わり時には絶対風邪ひきます、
しかも今の時期とか、ソレ+花粉症っていうかなりかわいそうなことになってます、
あっこです。


今日は最近なかなかバイトの休みがないので、学校から更新してます。


周りは調べ物とかしかしてないから、あっこだけカチャカチャうるさい状況のこの世の中。


結構なチキンなのでびくびくしてます。
まるで中丸君のようです。
こちこちです。
まるで聖のナニのようです。ヤメレ










昨日、バイトから家に帰ったら、アールワンが流れてました、しかも大音量で。






あれってさ。









大音量だと笑い声すごいんですね。汗













「ぶっっひゃっひゃっっひゃっっひゃ!!!!」パンパン!!

みたいなさ。



しかもそれが台所で流れてたんですけど、台所ではオカンとオトンが喧嘩してまして。








父「おまえがすればいーだろーがっ」


母「いつもそればっかりじゃない!!」




UN「ぶっっひゃっひゃっっひゃっひゃ!!!」パンパンパン!!






みたいなことになってました。




おい、誰かラジオ消せよ。泣










先週のウタワラ見てて思ったんですが、








やっぱ、仁ちゃん髪の毛切ってください。(切実)
うーん、なんか、モッサリしてるね、モッサリ












コメントレスもすぐにしますので!!汗

なんせチキンなもんで、ここじゃぁちょっと・・・笑












 
auther:あっこ, しゃべり場。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.